スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日前
2006-02-23 Thu 22:27


今日は昨日よりずっと勉強した。

一昨日の5分の1ぐらい。

このブログを読んでいる人たちは、

「moomooはなまけてどうしようもないやつだ」とか

「気合いが足りない」とか、

いろいろ思うことがあるかもしれない。

僕はねぇ、サボったなんて気はかけらもありませんよ。

仕方がないんです(たぶんプライベートモードにしてなかったら荒らされる発言)

頭が…頭が完全に働きをやめている…。

39℃の熱を出した時の感覚。

吐き気も、めまいもする。

精神は廃人に近い。

頑張ろうとかいう言葉はまったくない。

頑張ってどうこうの話以前の問題だから。

…以前これに近い感じになりましたね。

1月中旬に。

あれがもっと劣悪になった感じ。

試験は明後日です。

..

明日1日、もしかして物理英語を最低限やったらずっと寝てるかもしれません。

なんで僕の体はこうももろいんだろうか。

目の前に自分がいたら半殺しですよ。

やり場のない怒り(哀れみ?)

..

この受験ブログにはたくさんの僕の努力を刻んであります。

これを、

試験前の3日間ぐらいで棒にふってしまうだなんて…あってはならないことだろう。

..

このブログはある意味で、日本一受験生の心象風景を反映したものだと自負する。

ただ、リアル過ぎるかもしれないが。

..

コメントくれた方々、本当にありがとう。

しょぶんさん、今たぶんしょぶんさんのとこに40分で行けます☆

あと、質問された試験日ですが、土日に札幌医科大学の試験です。

北大とたぶん同じですね。

気候が変わると体調を崩しやすいですから、注意してくださいね!

あと…札幌駅には大きな本屋さん(旭屋書店)がありますから、気晴らしにでもどうぞ(*^ー^)ノ

..

そらさん、僕なら絶対に母親の命を取りますが、議論とかできないのが残念です。

ちなみに、もともと僕に母親の心配はほとんどありません。死ぬ運命なら仕方がない、と思ってるから(死なない手段があるならなんとかしようと思うけど)

葬式と受験が重なっても、平気で受験を取ります。

あ、手術の結果はよかったのでその心配はないですけどね。

ただ、やはりここまで支えてくれた家族や友達、先生、そらさん含めブログで応援してくださってる方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

合否の話じゃなく、勉強できない状態のことです。

受かったら、できる限りの礼をつくしたいと思います。

..

受験2日前にして長い記事を書きました。

もう寝ます。

絶望に近い状態ですが。

..

では。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<おはよう | moomooの受験奮闘記 | 3日前>>
この記事のコメント
moomooさん、あなたの心に平安がありますように・・・
どんなmoomooさんでも大好きです。彼女に怒られるかな?
こんな、おばちゃんのコメントにつきあってくれて
ありがとう!!  <(_ _*)> アリガトォ・・

お礼をいうのは、わたしのほうです・・・・
出逢えてうれしかったですv-22
2006-02-24 Fri 01:35 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking