-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おはよう
2006-02-24 Fri 10:03


就寝 午前0時30分ごろ

起床 午前9時47分

まったく深く眠れず、数え切れないほど夜中に目を覚ます。

原因 不明

..

昨晩親父に聴かされた、バリ島の民族音楽「ケチャ」が頭から離れない。いわゆるダンスミュージック(レイブ、トランスなど)の原点の音楽。

文字通り「衝撃」だった。

ただ、勉強しなきゃならなかったから途中までしか聴いてないが…。

てか、入試2日前に喜んで受験生に音楽を聴かせる親父は偉大だと思った。

頭が下がる。

..

今日はとにかくリラックスをする。

少なくとも英語と物理はやらなきゃならないからやるが。

..

よし。頑張ろうか!o(^-^)o

..

そうそう、後期の受験票が届きました。

足切りが740/900ぐらいらしいので、大きな採点ミスはなかったようです。

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<ザオラル | moomooの受験奮闘記 | 2日前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking