スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザオラル
2006-02-24 Fri 12:09


1月の記事を読んだら、少し元気になれました(=^▽^=)

自分の言葉に救われるってのも変な話ですが。

このペンをひたむきに信じていたあの時の努力を、

僕は最後まで引き継ぎたいと思う。

やれるだけやる!!!!o(^-^)o

そして…

絶対に受かってやる(`・ω・´)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<生きる | moomooの受験奮闘記 | おはよう>>
この記事のコメント
ここまできた、何を語ろう・・・?朝、娘と話した。
私 『ここまでくると、もう頑張れしか言葉がないのかなあ?』
娘 『お母さん、いつもいってるじゃん!ガンバはつらいって』
私 『そうだね!でもなにか、励ましたいよ!!』
娘 『自分だったら・・・??』
私 『ほっといてほしい!でも、見守っていて欲しい・・
   ワガママかもしれないけど。これ本音!!』
時の過ぎるのをじっと待ちます。
ただひたすら祈りながら・・・
出来る事はこれだけだからv-22
     =^∇^*= にゃお~ん♪

2006-02-24 Fri 13:32 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
明後日のmoomooさんが笑顔でありますように・・・

2006-02-24 Fri 14:33 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
プレッシャーに負けないで下さい。
再来月には、きっと笑顔で札幌医科大学を歩いていると信じて
受験に望んでください。
大丈夫、大丈夫ですよ!!

私も
明後日のmoomooさんが笑顔でありますように・・・
と心から願っています。
2006-02-24 Fri 14:58 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
思ったことは全部ブログにはいてしまいましょう!

絶対荒らす人なんていないですからねw

昨日あたりのmoomooさんの気持ちが痛いほどわかります。
あと少しです!(このセリフ何回言ったかな;;)

夜あたりに、また顔出しに来ますね!
2006-02-24 Fri 14:59 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking