スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前日
2006-02-24 Fri 23:24


みんな本当に激励ありがとう。

本当に…心の底から励まされたよ。

僕はたくさんの人から応援されてる。

今、ひしひしと感じる。

今は、センター前日のような震えるほどの緊張はないです。

むしろ実感がない。

その代わり、気を抜いたら押しつぶされそうな不安がある。

水面下で、戦ってるみたい(表面上は自信満々だからわからない)

..

僕は、日本シリーズ最終戦9回裏3点差1死(!!)満塁で打席に立つスラッガーだ。

ピッチャーは今季好投の札医。

ここまでみんななんとか繋いで僕まで打順をまわしてくれた。

マウンドのライトが明るい。

大歓声だ。

僕の手に力が入る。

絶対打てるさ。

鋭い玉は見逃せ。

甘い玉は迷わず振り抜くんだ。

今まで頑張ってきた自分を信じろ。

深呼吸…よし、冷静さを取り戻したぞ。

僕はいつものフォームでペンを構える。

少しの沈黙を感じた。

そして、ピッチャーは大きく振りかぶった…

..

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<途中経過 | moomooの受験奮闘記 | 生きる>>
この記事のコメント
いやあぁ~~ブログ見れなくてあわてました。
しょぶんさんにことわって、彼のブログに書かせてもらいました。
申し訳なかったです・・・ぺこり  ヾ(_ _。)ハンセイ…

おはようございます!!
『今日一日貴方は歯をくいしばって頑張るだろう・・・
誰か友達がプラプラしている・・・・
貴方はその中にはいなかった。

あなたと、友達の一日の差、これは大きい。
あなたが想像するより、はるかに大きい。

今日一日の差は、
もう誰にも逆転できない。
貴方は、誰も届かないくらい
遠くまで進んでいる』

昔読んだ本にたしか、こんなこと書いてあったと思います。
うる覚えなので、さだかではありません。
しかし、今の貴方にぴったりだと、思い出しました。

2006-02-25 Sat 01:33 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking