スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
途中経過
2006-02-25 Sat 13:00


英語と数学が終わりました。

英語は例年通りの難易度で、結構難しかった(>_<)

数学は簡単な積分問題ミスって30分はロスした…気づけて本当によかった(*´Д`)=з

この後は理科ですが、

いつも通りの力をミスなく出せれば受かりそうです(そう信じてる)

..

頭の方ですが、MAXとは言いませんがまぁまぁ働いてくれてますo(^-^)o

最後までもちそうです。火事場のバカ力ってやつだ(笑)

では…

勝ってきます(`・ω・´)

..

追伸 朝ローソンの女性店員に笑われました、なぜか。

なんか和みました(あっ)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<ぴぴーっ! | moomooの受験奮闘記 | 前日>>
この記事のコメント
そうですか!朝から女神に会ったかも・・・ふふふ
自分を分析できる落ち着きがすばらしい・・・・
     d(゚-^*) ナイス♪
祈ってます・・・・・・m(゚- ゚ )カミサマ!  v-22


2006-02-25 Sat 13:14 | URL | MIKI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking