スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴぴーっ!
2006-02-25 Sat 16:09


只今終了しました\(゜∀゜)/

ひゃっほーい♪

トイレ行きたいけど、試験官が戸惑ってて20分拘束されました(>_<)

これから母さんのお見舞いいきます☆
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<初日 | moomooの受験奮闘記 | 途中経過>>
この記事のコメント
おつかれさまでした。
今日はゆっくりやすんでくださいな!!
      o(*^▽^*)oエヘヘ!
2006-02-25 Sat 17:54 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!!!
今日はゆっくりしっかり休んで
体調を整えてくださいね。

明日、必ず笑っていますよ!!
2006-02-25 Sat 22:40 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です♪ゆっくり休んでね~♪
明日もあるのかな?
不安で寝れないかもだけどそれでもゆっくり休みましょうw
絶対に疲れてるはずだからw
オレは今日、兄貴ふぁ来てて、子供の泣き声がうるさくてストレスが
溜まるからがんばって何度寝もしたという・・・w
赤ちゃんの鳴き声は苦手だ@
脳に響く↓
ってことで(どうゆうことだよ、ぉいw)
まだ明日残ってるなら、明日死ぬギリギリの力を残して、全力をだしてこいw
あまり硬い文章は、余計なプレッシャーを与えるので、
アホらいい文章にしあげてみましたw(そこまであほらしくないなw)
こないだ書いたコメントの『緊張』は『不安』と=で結べるからね♪


2006-02-26 Sun 00:14 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking