スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日
2006-02-26 Sun 01:03
20060226010314


今日の試験の感想を。

英語 難しかった。合格平均はまず下回った。

数学 さっき書いたように、計算ミスが痛かった。そのせいで時間が足りず、全体的にかなり粗雑な答案になった。

物理 計算がキツかったが、まぁまぁな出来だ。原子が出た。死ぬほど簡単だった。最初の5問を10秒で解いた。勉強して本当によかった。

化学 今回最難関科目。解きながら、「何年勉強してもこんなのできねぇよ」って愚痴ってた(笑)有機のとこで嫌いなグリセリン関係がでた。大問の1と3でセッケンが出た。出題者はよほどの偏屈らしい。

全体 冷静に考えたら落ちたと思う。

今回の入試は、数学と英語で決まる感じだった。

どちらも微妙。

あからさまに計算力とか単語力とかが足りてないみたい。

..

明日の面接ではほとんど差がつかないので(普通にやれば9割とれる)前期はダメなようです。

しかし!後期までは2週間ある!

その間に英語の力をバリバリ上げて、絶対受かってやる!(*^ー^)ノ

..

コメントありがとう!

そらさんのお昼のコメントは理科の前に読みました☆すごく励まされましたよ(=^▽^=)

ニッカさんも、いつも応援ありがとう!来年は絶対僕が応援するよ♪(*'-^)-☆

Takuro-さん、いつも長いコメントありがとですp(^-^)q

いつも読んでると元気出てきます!

不安と緊張は=で結べるのはわかってますよ(*^ー^)ノ実は、本気な人ほど緊張云々って話、前日に友達にしてました(#^-^#)

僕も、本気だからこそこうしてナーバスになるんだって信じてます。

じゃあ、明日も頑張るぜぃo(^-^)o

..

明日は昼1時かららしいので、午前中に質問の答えをよく練っておきます!

そいじゃ、おやすみ☆

P.S MIKIさんってそらさんですよね?(*^o^)乂(^-^*)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<じゃーん! | moomooの受験奮闘記 | ぴぴーっ!>>
この記事のコメント
ごめんなさい!!娘が大学から帰ってきて
パソコンさわって、履歴に名前が残ってしまうのです。
これから、気をつけます・・・・
   (*- -)(*_ _)ペコリ   
娘の彼は今日面接でした。
とてもフレンドリーな面接官だったそうです。
リーダーシップがあるか?と聞かれたそうです。

明日はリラックスして、笑顔で爽やかにね!!
いつものmoomooさんでいいんじゃない!!

       =*^-^*=にこっ♪
2006-02-26 Sun 01:38 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking