スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日目
2006-02-26 Sun 16:03


すべてが終わりました(*^ー^)ノ

面接ですが…

今までの練習や対策がなんだったんだろうと思いました。

つまり…

..

..

..

..

..

..

..

めっちゃ和やかだった(笑)

何回笑ったかわからない。

質問は世間話ばかり。

唯一聞かれたのが、

「地域医療がこれから発展するにはどうしたらいいと思いますか?」

10秒近く考えてそれらしいこと答えました(´∀`)

いや~気楽だった。

そして、

すべて終わった。

まぁ、明後日から後期試験のため英語漬けですが(*^_^*)

とりあえず今日は

好きなDVDみまくります。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<急速に休息 | moomooの受験奮闘記 | じゃーん!>>
この記事のコメント
あれれ???今は現役生でもスーツなんですか?
moomooさんのところは、がくらんではないのですか?
大学入試って、高校の制服じゃなくてもいいんだ・・・??
昔とかわったなあ・・・・

似合ってますよスーツ姿・・・・ふふふ・・・
貴方のようなお医者様、見たことありますよ・・・ふふふ

今日こそゆっくりしてください!!
2006-02-26 Sun 22:23 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!DVD鑑賞いいですね♪
今日はいろいろ考えずに楽しんで、ゆっくり休んでくださいね!

前期、moomooさんが受かってることを願いますが、
後期の勉強も始めるならば、少し余計なことかもしれませんが
私の兄の話をさせてください。
私の二番目の兄は、2年前センターで大失敗して国立医学部の
前期、落ちてしまいました。
その後、毎日毎日泣きながらも
絶対諦めずに、今までの自分を信じて、
勉強方法も変えずに必死に頑張って
後期、募集人数10人にちゃんと受かりました。
後期はますます大変になりますが
報われないことは絶対にありません。

本当、前期合格を心より願っていますが、
勉強するにあたって、決して悲観的にならずに
4月から大学に通う自分を思い浮かべて頑張ってください。

余計なことを言ってすみません。
これからも応援してます!!
2006-02-26 Sun 23:04 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
25日にコメントしようと思ったんだけど、医学部は2日間あるんだよね、勘違いしてました(∩∀`*)
遅くなっちゃいましたが、お疲れ様でしたi-203
DVDは見まくりましたか?i-237
今度オススメ教えてねi-265(ぇ

もぉ後期に向けて勉強し始めるようですが、あくまでマイペースにねi-205

でゎでゎ、体には気をつけてi-199
2006-02-28 Tue 00:13 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking