スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急速に休息
2006-02-28 Tue 01:00


眠い…むぅむぅです(-.-)zzZ

今日は久々に学校ありました☆

みんなまったく変わってなかったです。

ただショックなことに…僕の周りの友達はみんな前期入試の手応えは悪いみたいです(>_<)

うち1人は相当可哀想なエピソードがありましたが(爆)

..

学校終わった後、4時に昼飯として(!!)札幌駅のバイキングにいきました!

上はその写真です。

これでもかってぐらい美味かった…(=^▽^=)

1700円なり♪

その後は、先生に買えと言われた問題集を買い、帰ってきました。

久々に楽しかったです(´∀`)

疲れましたが(あっ)

..

あまりに暇だったから、入試終わってから東大京大の数学と北大の物理解きました(趣味)

東大は1題しか解いてませんか、7割正解。

京大は最初4題解いてほぼ3完。今年は相当簡単でびびりました。

北大の物理はジャスト8割。考えるのが面倒で最後の問いは放棄しました(笑)

いや~受験に束縛されないで解く入試問題は楽しい(*^ー^)ノ

..

約束通り、バレンタインのケーキもらいましたよ(写真)

明日食べますv(^-^)v

..

そいじゃあおやすみ~☆
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<くそっ | moomooの受験奮闘記 | 2日目>>
この記事のコメント
しゃ、写真がないよう!?

おれの目が・・・いや脳がいかれたのかなorz(あっ
2006-02-28 Tue 01:22 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
先生に言われた問題集とはなんだ~気になる(笑)
バイキングって今まで行ったとこまずかったからまずい印象しかない(+_+)
やはり、物理はあれだなあまり難度に差はないな。
2006-02-28 Tue 19:02 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking