スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビースティボーイズ
2006-02-28 Tue 23:39


Okay

Let's take it from here.

..

Ya!moomooです☆

今更ながら入試の疲れが極々に出てきました(-_-#)

吐き気のwaveがmany timesきました…。

ぶっちゃけ入試前の時よりも酷いです。

..

合格発表見に行って落ちたら、限りなく惨めだよなぁ。

周りが胴上げしてる中、

魚の目をして家路につく姿…

まぁ、僕はバネ定数5KのバネをX縮めてはなしたぐらいやる気を跳ね上げますが(謎)

..

明日は卒業式らしいです。

はははは…昨日気付いたさ(´∀`)

受験で精一杯だったよ。

僕の学校の卒業式は祭りみたいです。

仮装しまくりです。

妖精、ゴレンジャー、馬人間、

デーモン木暮…etc

僕も般若のお面かぶるorお茶の水博士やろうかと思ったけど忙しくて準備できませんでした orz

よって、この間の背広に(T_T)

女子Kに笑われる定めなのか…( ´_>`)

まぁ、楽しんできます☆

許可あったら写真のせますね(#^-^#)

..

コメントサンクス(*^ー^)ノ

しょぶんさん、雨が降って氷の塊となった雪山を除雪する時の音は壮絶ですから覚悟した方がいいですよ(σ・∀・)σ

Takuro-さん、買えって言われたのは、こだわって!医系英語とかってやつです。

10日で3~5冊の問題集が待ってます、うひょー(^o^)v-~~~

あと、今年の京大の物理は相当に難しかったです(-.-;)北大が保育園物理なら…

..

京大は保母さん物理って感じ(あっ)

あと、プロジェクトの現場見つけましたよ☆

..

そいじゃね♪
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<殺意すら覚える | moomooの受験奮闘記 | あっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking