スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LとR
2006-03-03 Fri 00:03


疲れた。

こんなに疲れたことは未だかつてない。

満身創痍。

イライラしっぱなし。

今なら誰とでもケンカできる、それぐらいイライラしてる。

相乗効果でストレスもたまる。

どんなに寝ても眠い。

歯切れが悪い。

なんもやる気がしない(ブログすらなかなか更新する気がしない)

明後日の合格発表に、わずかでも期待してしまう自分が嫌いだ。

いっそここで全部落ちたと言ってくれたら、

少しは楽になれるのに。

英語しか勉強できない辛さ。

受かりそう、という微妙な位置。

僕を精神的に追い詰める。

..

どうかこのまま本当に鬱になりませんように。

最後まで目標を見失いませんように。

明日にはとは言いません。試験日までに復調していますように。

..

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<砂は落ち | moomooの受験奮闘記 | うそ…>>
この記事のコメント
今日なんか絶対落ち着けるはずが無い・・・・!
だれでもそんなもんです。

だって、人間なんだもん!!相田みつを になってしまった!

時の流れに逆らわず、身をゆだねましょう・・・・テレサ テン だ!!

私が考え付くような事、もうこの世に溢れているなあ・・・

ヒィ~~~私はつまんない人間かも・・・・・v-12
それでも、与えられえた命を生きていきます。
なんのことはない、死ぬ勇気がないからです。

あんなに頑張った時期があったんです。虚脱感になる時があっても
いいじゃないですか!!ゴムも引っ張りすぎは、
のびて使い物になりません・・・・・!!

今日、明日はぼう~~としてればいいじゃないですか??
私の息子だったら、そうアドバイスしますよ!!(・_☆) キュピーン!!
2006-03-03 Fri 12:21 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
おれもイライラしてますよ・・・。
なんででしょうね・・・

でも、一年かけたものをいっぺんにドバドバ解答用紙に垂れ流した(!?)から、
そりゃあエネルギーも切れますよね・・・。

はあ・・・一ヵ月分早送りしてほs(ry
2006-03-03 Fri 18:28 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking