スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨晩
2006-03-04 Sat 01:30
春雨君、マジでコメントに感動したよ。

10月からの読者…すごいうれしいです(^_^)

明日吉報を届けるのは厳しいかもしれないけど、

僕は最後まで頑張るよo(^-^)o

それと、そらさんにいい忘れてました。

そらさん、あなたは決してつまらない人間なんかではないです。

少なくとも僕は、あなたに相当支えられました。

辛いとき、倒れそうなとき、あなたの言葉が手すりになってくれました。

これからも、よろしくお願いします。

..

この記事は、しょぶんさんの言葉を思い出したから衝動的に書くものです。

@

昨晩の僕は、本当に限界でした。

時が過ぎるのも苦痛だし、

黙っているのも多大なストレスでした。

何度壁にあたろうとしたかわかりません。

何度叫ぼうとしたかわかりません。

この激情のやり場を、僕は知りませんでした。

寝るときです。

珍しくiPodを枕元に持ってきて、音楽を聞きながら寝ることにしました。

そのときに聞いたのが、空気公団、というグループのほんわかした音楽。

本当に救われたと思った。

このとても優しく歌う女性に、すべてを委ねてもいいと思いました。

心を優しく包み込まれた気がして、涙がでました。

不思議と今までの激しい感情は落ち着き、とても平穏になれました。

..

しょぶんさんがそらさんに言った言葉を聞いて、自分とまったく同じだと思いました。

疲れてる時こそ、

支えてくれる人はすごく大事だなぁと痛感します。

..

深夜25時の思い出話。

眠れない夜に、

1人呟く。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<こんにちは☆ | moomooの受験奮闘記 | 砂は落ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking