-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんにちは☆
2006-03-04 Sat 09:45


今日から一般にも公開することにしました。

勝手ながらブッログを一時閉鎖してしまいみなさんに迷惑をかけたことを、

ここで謝っておきます。



これから合格発表にいってきます。

無駄に緊張するのがいやですね
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<タイトルなし | moomooの受験奮闘記 | 昨晩>>
この記事のコメント
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006-03-04 Sat 12:48 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更] | top↑
やったーーーーv-290
いや、ホントに帰ってきてくれて嬉しいです。
しょぶんさんのぶろぐでコメントを見たときはもう・・・・
とりあえず、後期に向けて頑張って下さい!!
合格発表待ってます!!!
2006-03-04 Sat 17:38 | URL | エリック #XcJhPOHw[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい^^
エリックさんからmoomooさんのブログが復活したとの連絡を受け、
駆けつけました。
嬉しい限りです(≧∀≦*)

遅くなりましたが、前期試験お疲れ様でした。
私の元同級生達も受験だったので、
25日は一日中そわそわしてました。
(起きるまでは忘れてたんですが…)

吉報を待っております。
2006-03-04 Sat 19:07 | URL | 柚稀 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking