-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの
2006-03-04 Sat 10:12


人間やりなおした方がいいかな\(゜∀゜)/

発表月曜日だっけ?

え、え、もしかして勝手にパニクってた?

…本当にごめんなさい orz
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<富士の樹海が恋しい | moomooの受験奮闘記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
えええええぇ!まじっすか!?

どんまいです!
2006-03-04 Sat 10:24 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
moomooさん、3月7日水曜日が、発表です。
落ち着こうねえ・・・・うん!!

夕べ私も眠れませんでしたよ・・・・
同じ思いでしたあ・・・・あっはっははは・・・・
ちょっとどこかで、遊んでおいで!!
 
       ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
2006-03-04 Sat 10:40 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
私も慌ててますねえ・・・・・
水曜日は8日かあ!!!

うん!!こんなもんでしょう・・ふふ
2006-03-04 Sat 12:32 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking