スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士の樹海が恋しい
2006-03-04 Sat 10:46


先ほど帰ってきました。

みなさん…


本当にごめんなさいorz


このブログ至上、2番目に恥ずかしいです。


発表は、女子K様によると水曜日だそうな。


ここで一度日程を書いておきましょう。


8日(水曜日)前期合格発表

12日(日曜日)後期試験

20日(月曜日)後期合格発表





なんかですね…

五輪スキーの原田選手を思い出しましたよ(末期)

人間、何やるかわかりませんね。

春雨君、来年は気をつけてね



…後期の勉強やります…



スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<疲労宴 | moomooの受験奮闘記 | あの>>
この記事のコメント
ブログ復活されたのですね、良かった。
ひとまず試験お疲れ様です。
全力はなかなか出し切れるものではありませんが
そんな中でどれだけ力を出せるかっていうのが
実力な気がします。
発表までは気張らず待ちましょう。

発表当日は合格掲示板の前にいます。
2006-03-04 Sat 11:34 | URL | しんや・F #-[ 内容変更] | top↑
やっと このブログが見れます。
moomooさんのブログが見れないって思ったら
何か寂しかったよ゜゜(>ヘ<)゜ ゜
本当に復活して嬉しいです♪
これで毎日の楽しみが増えるよ(*^0゜)v 

僕の試験の結果ですが 見事に散りました・・・
自分なりには頑張ったつもりでしたんですけど
努力が足りなかったみたいですね。
それに比べて moomooさんはすごいです(*゜▽゜ノノ゛☆
尊敬します(シ_ _)シ 
僕の努力なんて到底足元にも及びません。
moomooさん その努力はこれからの将来の糧になります。
自信を持ってください。
これからも毎日見に来ますね( ̄▽ ̄)b
2006-03-04 Sat 17:37 | URL | ゅぅゅぅ #-[ 内容変更] | top↑
うん・・・正直ね・・なんか早いなと思ってました、発表日が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

発表日も後期試験も同じ日程ですね。
勉強しながら気長に待ちましょうか・・・。
2006-03-04 Sat 19:25 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
(下の記事見てきました)
あれれ・・・
おれ、なんかかっこいいセリフ言いましたっけ・・・?

と、とりあえず・・・(/ω\)ハズカシーィ(お約束(ぁ

2006-03-04 Sat 19:28 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking