スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Coup d'Etat
2006-03-05 Sun 22:00


光陰矢の如し。

時は僕のように10時間(!!)寝ることもなく

まっすぐと何かに向かって流れていますね。

それは必ずしも

直線ではないように感じますが…

..

きっと違う次元には、

直線よりも最短で2点をつなぐものがあるのかもしれないな、と、

難しいことを5秒ぐらい考えて納得してる むぅむぅ です(長っ)

今、英語の勉強してるんですが、

英文の上には2月3日と書いてありました。

えっ?この文この前よんだばっかじゃん?

1ヵ月以上たったの?(;´д`)

そんな…賞味期限がとっくに過(ry

はぁ…こんなんじゃすぐ死んじゃうよ…(´-`)v-~~~

..

昨日、英語に飽きたから久々に全統記述の化学やったら、

81点(偏差値76ぐらい)でした…。

その時は61点だったそうです。

なんだかんだ言って、結構成長してるのかもしれませんね☆

まぁ、後期受かればどうでもいいことなんですが(*≧▽≦)b

いや、実際ね…

英語ばっかやるのって、しんどいよ?

脳みその同じ部分を酷使し続けるの。

それも英語があまり好みでない人間が。

5時間越えると拒絶反応が…( ̄〇 ̄;)

休みがてら物理化学やるのがマジで快感ですね。

ハマりすぎに、ご用心、ご用心…

@

コメントありがとう!

久しぶりにすごい量のコメントですね…(笑)

全部しっかり読みましたから!(=^▽^=)

後期試験、みんな頑張ろうね!!!!

しょぶんさん、あなたの昔の話は知っておりますぞ\(゜∀゜)/

..

昨日の続きですが、

僕は将来のビジョンがあやふやであったと気づきました。

なので、これからはたくさんの本を読んだり人の話を聴いたり考えたりして、

しっかり自分について、また、将来について考えてみたいと思います。

大学受験ばかりに目がいっていて、何も考えてこなかった自分が、

本当に恥ずかしいです…。

..

そいではっ、また明日♪

syrup16gを聴きながら…

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<ギブス | moomooの受験奮闘記 | 疲労宴>>
この記事のコメント
お久しぶり、moomoov-34

京大も合格発表が8日だったりします。そんなわけで今は落ち着かないまま(実は結構リラックスだけど)後期の筑波の勉強してます。
配点の半分が英語なので、英語ばっか。赤本の勧めるままNewsweekを買うという暴挙に出たところなかなか読めなくて苦戦…人生で初めてGeniousに掲載されていない単語に出会ったりとか。卒業式後の打ち上げボーリングでハイスコア193出してみたりとか。

将来のビジョンなら、moomooよりずっと曖昧な自信が!(ぉ
まあ、総合人間学部なんていう極めて専門性の薄い学部を受験したくらいだから(笑)個人的には具体的に職業名が挙がるだけすごいと思う。
人生は飽くなき反省と勉強。なんて。

首尾良く大学生になれたらそんときゃめっちゃ頑張ろうぜぃ☆★Σd(^▽^)
2006-03-06 Mon 12:55 | URL | ダニエル #eXapQzjE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking