スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギブス
2006-03-06 Mon 19:30
20060306192927
タイトルは椎名林檎の曲です。

めっさこの曲好きです(*^ー^)ノ

あと、写真は僕とブタさんです。

これが彼女だとは、なかなか言えたものじゃない(あっ)

..

今日は例のごとく家でゆた―りしてました。

超ダラダラ。

理由は、猫と一緒に寝てたら、全然寝れず寝不足だったからです。

もう二度と寝ません(`・ω・´)

..

今、無償に数学やりたいです。

基礎からみっちりやりたいです。

あれですね、

離れて初めてわかる気持ちとはこのことですね、はは。

早く後期が終わってほしいです。

普通の受験生は、後期終わったらゆったりしますが、

僕は即刻勉強始めます。

スタートダッシュがすべてですから。

..

ダニエル、コメントサンクスです☆

後期筑波だもんなぁ…小論文は僕には絶対無理だわ(´・ω・`)

あと6日!頑張ろうな!o(^-^)o

その前に、前期受かってるのが一番だけどね♪(*'-^)-☆

..

さてさて、このブログをあけて3日ぐらいになりますが…

早くもアクセス数が1日200とかになりました\(゜∀゜)/

ランキングはずしてるのにこれはすごい(σ・∀・)σ

検索してきてくださる方とか、本当に嬉しいですね。

ちなみに、違うブログの管理人さんの名前で検索してくる人もかなりいますが(笑)

..

ところで、たまに思うのですが…

ブログやってる受験生は、たぶん凄まじい割合(8割近い?)で第一志望に落ちると思います。

…まぁ、どうでもいいですが(-.-)

..

そいじゃね(*^ー^)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<そよ風ガール | moomooの受験奮闘記 | Coup d'Etat>>
この記事のコメント
そうですね・・・落ちるかも知れません・・・(´-ω-`)


な、なんてことだ・・・
moomooさんの好みはブタさんだったとは・・・!!
これじゃあぼ・・・わたしはかなわないわぁノ(´д`*) (ぇ!?

しかし・・・いい笑顔してますねmoomooさん!!(≧∇≦)b
2006-03-06 Mon 23:13 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
おおぉ!!楽しそうだニャア・・・
卒業式のときですか???
もしや、中にはかのじょが・・・ふふ

知り合いに聞きました。札幌医大は前期に入る人は
天才にちかいって!!札医は後期で勝負するところだって!!
試験にもいろいろあるんですね!!びっくりです。
2006-03-07 Tue 02:04 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
うぉーーーーーーーーー!!
moomooのブログが復活してる・・・・!!?
ここ数週間?くらい、パスワードがないと見れない。みたいになってて、そういう状況が続いてたから「お気に入り」の欄から削除しようとしてた矢先に・・・。
見れた。ブログ。何故?まぁそれはいいとして・・・。
復活万歳!いやー。この日を待っていたよ(笑
毎日moomooのブログを見るのが日課になってたから、
それがなくなるとやっぱ寂しいもんだね。
まぁ良かった良かった♪

発表近いねー。てか、国立って発表遅過ぎ(笑
試験後のこの1週間はメチャメチャ長かった。
毎日アレコレ考えながら、特にすることもなく、時間を過ぎるのを待つだけの生活。
それもあと1日で終わるのか、もうちょい先になるのかはわかんないけど、いよいよってカンジだね。
なんか、今の気持ちは言葉では言い表せないくらい複雑だけど、
受験生の皆ならわかるよね。

あー。何が言いたいのかよくわかんなくなったから、今日はこの辺で失礼するよ(笑
じゃー!また!
2006-03-07 Tue 02:42 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。受験生Yと言うものです。
ずっとmoomooさんのブログを見て励まされ続けてきました。
これから ブログが読めなくなると思うと寂しくなりますねq(T▽Tq)
2006-03-07 Tue 16:36 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking