スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そよ風ガール
2006-03-07 Tue 21:42
例のごとくタイトルは曲名です(誰も知らないでしょう)

こんばんみ、moomooと名乗ってる者です(´・ω・`)

最近、親に僕は浪人するもんだと思われてるとです。

moomooです(´・ω・`)

意味もなく北大前期の物理を解こうとしたとです。

3問目でお昼ご飯に呼ばれたきり放置です。

moomooです(´・ω・`)

最近の若者のセンスについていけません!

moomooです(´・ω・`)

母さんが、予備校のパンフレットをみてニヤニヤしてます。

moomooです(´・ω・`)

明日合格発表だとです!

朝10時からですが、まったく期待してないとです。

moomooです
moomooです
moomooです…

..

コメント有難う♪(*'-^)-☆

しょぶんさん、あの言葉の意味は、受験生のブログを見てると、ほとんどの人が受験をなめずきてるなといつも思うってことです。

しょぶんさんの頑張りは、少なくとも1番すごいと思いますよ、本当に(´・ω・`)

明日はとりあえず笑いましょう!♪

そらさん、その人の言葉の意味はたぶん、前期は学力がかなりなきゃ受からないけど、後期なら総合問題(対策が非常にとりにくく、受験生の思考力をみる問題)だから、運が良かったら入るよって意味だとおもいますよ。

ちなみに倍率は6倍前後です(-_-#)

辛い~(T_T)

daybreakさん、勝手に一時閉鎖してすみません!

このブログを閉鎖する時、一番気がかりだったのがdaybreakさんでした…。

メールアドレスなどを知っていればパスワードを教えることができたのですが、それができなくて非常に苦心しました。

さて、いよいよ明日ですね、発表( ̄〇 ̄;)

僕はもう、無理矢理希望を捨ててますが、ギリギリの人はかなり今日は辛いでしょう…。

よい結果であるといいですね(#^-^#)

Yさん、はじめまして!

励まされてたとは光栄です\(゜∀゜)/

浪人しても受かってもたぶんブログは続ける、と思います☆

またコメントくださいね(*^ー^)ノ

..

..

さて…まったく集中力がないけど、無理矢理勉強しますか…。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<すごく思う | moomooの受験奮闘記 | ギブス>>
この記事のコメント
ばっちし分かりましたよ、今日のタイトル。
ナンバーガールの記録シリーズが欲しい今日この頃です。
あと、シロップはdelayedeadしか聞いたことが無いので
今度借りてこようと思います。

さて、いよいよ明日ですね。
良い結果が帰ってくるように期待しています。
ではでは。
2006-03-07 Tue 22:33 | URL | エリック #XcJhPOHw[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、moomooさんの復活、やったぁ~(^ー^*)
明日発表ですか!!
いい結果が出るようにを祈ってますね!!
2006-03-07 Tue 22:36 | URL | 夕霧 #fzZwSRbU[ 内容変更] | top↑
はい、大丈夫です!真意は読み取れてましたよ(*^ー゚)b

ぼくもほとんど捨ててます。
明日はできるだけ早く気持ちを切り替えて後期に向けて始動したいものです。

2006-03-07 Tue 23:47 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
小学校からの教え子がたずねてきました。
2浪しましたが、夢をつかんだと報告に来ました。

諦めない事の大切さ、塾をつづけるかぎり、子供達に
伝えていこうと思います・・・・

心静かに待ちます・・・・・
2006-03-08 Wed 01:42 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking