スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果発表
2006-03-08 Wed 10:09


札幌医科大の前期は予定通り落ちてました。

本当にありがとうございました。

ttp://web.sapmed.ac.jp/gakum/zenkigoukakusha.html



すごく眠いです。昨晩寝たのが遅いから。

ご飯食べたらもう一回寝ます。





札幌は小雪が待っております。

猫はテレビの上から窓を眺め、

僕はiTunesから流れるビートルズの「yesterday]を聞いております。



他の人たちの合否がすごく気になる…


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<あぁ | moomooの受験奮闘記 | すごく思う>>
この記事のコメント
オレは落ちたお。

でも、まだ君ならきっと後期できると思うよ。
ベストを尽くして頑張って下さい!
Good luck!
2006-03-08 Wed 10:43 | URL | ari #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ブログがいつの間にか見れるようになってる!ちょっとびっくりしました、札幌医科残念でしたね、後期にむけて気持ち切り替えていきましょう、何とかなるなる!(自分に言い聞かせてるみたい・・・)
2006-03-08 Wed 12:30 | URL | n #-[ 内容変更] | top↑
(まだ受験生ではない僕が言える権利はないとおもいますが)
前期お疲れ様でした。moomooさんが今まで頑張ってきたのをすっと陰ながら見てきた自分の身としては「後期がんばってください」とは言いません。

ただ、いままで頑張ってきたもの全てを答案用紙にぶつけてきてください

・・・以上moomooさんのファンであり、nimselさんのファンでもある高校2年生より(偉そうな口きいてすいません)
2006-03-08 Wed 14:24 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
取り敢えず散った桜の報告を。

しかし後期試験までは数日残っているので最後の詰めを抜かりなく。
2006-03-08 Wed 16:42 | URL | 男子K #Sp2MxRu2[ 内容変更] | top↑
同じく散ったもうお年寄りの19歳、しょぶんです(ぇ

後期までよく考えたらもうないんですよね・・・。
あせっても仕方ないので重問2週で自分を許そうかと(笑)
2006-03-08 Wed 17:03 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
ダメでしたか・・・。残念です。私はというとありがたいことに桜咲きました。ただ1浪なもので・・・moomooさんには後期で絶対に医学部受かって欲しいです。
去年の私はセンターがメチャクチャで二次力もなかった為当然の如く前期は落ち、後期は受けに行く気もしなかったんですが受けてみたら学科はなんと全完。センターの性でダメでしたがこんなこともあるんです。センターがあれだけ取れてて二次力もあるmoomooさんなら絶対大丈夫です。浪人することなんて絶対に考えないで(浪人したら成績はあがるとしても精神的に現役の時の数倍地獄です・・・)解答用紙に今までの努力そしてmoomooさんの全人格をこれでもかってくらいぶつけてきてください!!
応援しています。Take it easy!!  (←ちょっと前後矛盾・・・)
2006-03-08 Wed 18:31 | URL | Aki #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking