スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ
2006-03-08 Wed 14:27


2滴の涙を流しました。

まぁ目薬なんですが(´∀`)

..

合格発表後は眠いと思いながらベッドに寝転がってたら、友達から電話がきたのでずっとしゃべってました。

残念ながら、みんな落ちたみたいです。

てか、僕の周りで未だに誰も受かってません。

…と思ったら、高校中退して遊びくれてた友達が北大に受かったみたいです\(゜∀゜)/

よかよか♪

しかし、それでもかなりの人が落ちてます。

僕は疫病神じゃないかと疑ってしまいます。

きっと予備校に行ったら

高校の続きになるんじゃないかと思ってしまいます(笑)

..

さて、またまた勉強を始めます。

でも、やる気はあるものの集中力がまったくないので、

やっぱ物理しかないのかな(あっ)

..

やれるだけやります。

英語は、あと2冊問題集つぶします、完璧に。

..

受かった人たちへ…

本当におめでとう!!!!

心から

そう思います。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<日常と非日常に依存 | moomooの受験奮闘記 | 結果発表>>
この記事のコメント
これから集中力を持続させるのが大変だと思いますが
自分を最後の最後まで信じて、
後期に今までの全てをぶつけてください。

moomooさんに桜が咲きますように。

大丈夫、大丈夫ですよ!!
2006-03-08 Wed 18:30 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
どんな言葉をかけたらmoomooちゃんのプレッシャーにならないのかと、ない頭を酷使して考えてみたんですが、どぉも思い浮かびませんでした(ノω・。)
だからもぉ、思ったままに言わせていただきますi-203

前期は残念でした・・・・
えっと、moomooちゃんが私にかけてくれた言葉をそのまま言います。
『頑張れッi-197
moomooちゃんなら絶対やれるi-6
自分の力を解答用紙に書きなぐって来なさいi-199(あえて命令系i-179)』

そして、後悔だけはしないで下さい。
流すなら嬉し涙にしましょう。
辛い時は皆で辛さを分け合い、嬉しい時は皆で喜びを分かち合おうi-189
2006-03-08 Wed 21:13 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
実際に発表を見に大学まで行って来たけど・・・。
ダメでした。
なんか手ごたえがあっただけにショックで涙すら出なかったよ。
一気に疲れが出て、体中が痛くなった(笑
視点も定まらなくなって、ぼんやりしてたよ(笑
でも、後期までは時間もあんまないし、
後期は精神力の勝負だからね。
諦めない!って気持ちを持続させた人が後期では勝つ!!
だから悲しんでる暇なんてないんだ。
悲しむなら全てが終わってからでもいい。
そう言い聞かせて早速勉強にとりかかったよ。
心なしか、なかなかはかどったよ。

絶対に合格してみせる。
後期の定員が少なくたってそんなことは関係ない。
受かる人は受かるんだから。
今まで誰にも負けないくらいの努力はしてきたつもり。
だから、最後まで必死に食らいつこうって決めたよ。
お互い残念な結果ではあったけど、後期で決めて医大生になろう!
ここに来ている皆さんにも春が来ますように!!!
2006-03-08 Wed 23:50 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking