スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心境の変化
2006-03-09 Thu 00:39
daybreakさん

後期は本当に精神力かもしれません…コメントを読んで反省しました。

周りでは、

「後期なんか、運だよ」

こういう言葉をよく聞いていました。

僕は少し流されていたかもしれません。

絶対、daybreakさんに後期受かってもらいたいです!

ありきたりな言葉ですが、

僕の涙がこもってますよ(笑)

受かりに行きましょう。

勝負は、これからですね。

..

この前の記事に思いっきり矛盾してますが言います(´∀`)

..

絶対に受かってやる!!!!!!!!!

札医っ!!!!今射抜いてやるからな!!!!!

..

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<お金 | moomooの受験奮闘記 | 日常と非日常に依存>>
この記事のコメント
こんばんは、後期は運だけじゃないです!自分を信じてやりぬいた人が勝ち取れるものですよ。一年ほど前、センター八割、二次力イマイチの多浪生がほぼセンター逃げ切り型の後期でうかってました。その人は周りがどんな陰口をたたこうがひたすら二次の勉強をやっていたみたいです。二次の勉強をしていてつらいのは、何度も絶望感にさいなまれることですよね、これでは足りないと。でもこの恐怖と戦いながら勉強をやりぬいた人にしか勝利は掴めないんですよね、きっと。この時期は考えてもしかたがないことばかりうかびますよね、あと少しだけ何も考えずにはしりぬきましょう!
2006-03-09 Thu 01:18 | URL | n #-[ 内容変更] | top↑
ずーと考えていました。私なら、どうしてほしいか?
ブログでは、何か言う事しかできません。
そんな簡単なことも、なかなか思い浮かびませんでした。

前も書いたかな?でも私の人生の教訓です。

『今ふりかえってみると
 自分の
 希望どおりにいったときよりも
 希望どおりにいかなかったときの方が
 はるかに私は
 鍛えられた』


クソもいろいろ
クソタレ! アホクソ! ヤケクソ!
ボロクソ! ハナクソ! ヘタクソ!

これは・・・だめ!!!


なにくそ!!!!!
これは、  よい!  
 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006-03-09 Thu 11:40 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!その意気!!
これでちょっとはmoomooの役に立てたかな(笑

そういえば、前期の発表の帰りに、珍しくCDショップ覗きに行きました。
なんか元気出るような曲がないかなー。と探していたところ、
たまたま昨日リリースだった浜崎あゆみのCD買っちゃいました。
Startin’,Born To Be...って曲なんだけど、
自分にとっちゃかなり励まされました。まさに救世主的な存在。
すごい落ち込んでたけど、一気に復活した♪
もしちょいと時間があれば、検索でもかけて歌詞だけでも見てみるといいよ(笑
やる気がわいてくると思うよー。
すごく私的な内容でゴメン(笑

さぁ、明日も頑張ろうーーー!
あと・・・リニューアルお疲れさん!
背景が黒っていうのがスゴクいいです(笑
2006-03-09 Thu 18:23 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking