-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金
2006-03-09 Thu 15:18
お金なんかいらないと思っていた。

それなのに、

なんでこんなにお金に振り回されるんだろう。

なんでこんなに惨めなんだろう。

心がすごく荒んでいく。

あぁ。

お金が、少しでもお金があればいいのに…。

早く自立したい。

早く自分でお金を工面できるようになりたい。

惨めだ。

死にたいぐらい惨めだ…。

くそっ…

くそっ…

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<ぐるぐる | moomooの受験奮闘記 | 心境の変化>>
この記事のコメント
いろんなこと、いろいろ言われたんでしょうねえ・・
親は激励のつもりでいうけど、きついしなあ・・・
友は他人事だしなぁ・・・・

世の中、目が覚めた瞬間からお金いるし・・・
バカみたいに金持ちの番組みている、亭主に腹立つし
自分・・・情けなくないか????聞きたいし・・・

いっぱい愚痴いいだしたら、とまんない・・・・・
あぁ~~~~むしゃくしゃするね!!!

みんな、いなくなったら楽かなあ????

ぎやあぁ~~~~~~~
2006-03-09 Thu 17:24 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
お金ですか。

正直、ぼくはお金の話をするのが大嫌いです。
先立つものは金 というセリフもね。

まだガキである匂いがプンプンするおれのコメントだけど、
それでもいいかなぁと自分では思ってます。

浪人でお金かかるのはたしかです。
ただ、おれが浪人一年で親にだしてもらった金は
受験費用だけです(それでも高いけど)
模試・参考書その他は全額自己負担です。

予備校の先生が言ってました。
「親のスネはかじれるだけかじっちゃえ」と
今かかってもいいじゃないですか、金なんて。
将来、いくらでも返せます!
金にしばられてmoomooさんが医者になることを
あれこれ考えてしまうのなら、
今はおいておきませんか・・・?
夢を金で左右されるのはたまらないです。
自分勝手なこと言いました・・・
気に入らなかったら消してもらってもかまいません。
2006-03-09 Thu 19:46 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking