スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぜだー
2006-03-10 Fri 17:27
英語ができないーーーーーっ!!!!!(;´д`)

僕は今まで、解釈をまったく勉強せずにここまでやってきましたが…

無茶だったみたい(あっ)

センター英語の点数が安定しなかったのも、適当に英語読んできたからかな。

なぜか模試では一番できてたけど(´・ω・`)

あぁ困った困った。

単語もセンターレベルだし。

文法だけはめちゃめちゃできるけど(語法は無理)

お決まりの言葉だけど…

もっと英語の勉強してればよかったぁぁぁぁ(ToT)

..

まぁ、僕はあがきますよ(あっ)

..

コメントありがとう♪

daybreakさん、あなたもあの記事の切り抜きを持っていましたか!(*^ー^)ノ

僕も机のマットに挟んでます。この文章は、一生の宝物ですねo(^-^)o

..

コテンコテさん、あの文章を書いた人がどんな人であったかは、ここでは正直僕にとってあまり重要ではありません。

医学生が書いたやつであっても、まったく同じ衝撃を受けたと思います。

医学部受験生でこの文章の問いにすべてしっかり答えられる人は、あくまで個人的な考えですが、多くはないと思います。

もし大多数が答えられるなら、授業をサボったり、まして医師国家試験に落ちることなんかないはずですからね。

でも、こうして僕の記事に真剣にコメントくれて嬉しいです(=^▽^=)

..

そいではぁ三 (/ ^^)/
..



スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<失礼 | moomooの受験奮闘記 | ぐるぐる>>
この記事のコメント
英語だけがとりえです。しょぶんです。

多読しかやってません!
解釈系参考書はやってみましたが気に入りません!

文法も読解系文法しかできないとです。

単語はほとんどやってません・・・

しょぶんです・・・しょぶんです・・・しょぶんです・・・

げ、元気だしてもらえたかな・・・?;

2006-03-10 Fri 21:46 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
ブログの中身とまったく関係なくて・・・申し訳ありませんが
気になって・・・ふふ

とっても、すてきなスキンですね!!
月食あるし、UFO飛んでるし、星がキラキラでるし・・・
これって、ストーカーと言いますよね・・・??

一番いいのは、字が読みやすい。

なんか、1人バカみたいにのんきな事言ってます。
すみません。高校受験生も残り3日となりました。
卒業してきた彼らを、明日から泊り込みで預かります。

がんばります!!
2006-03-11 Sat 01:20 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking