スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イライラ
2006-03-11 Sat 18:30
こんばんは、moomooです。

そろそろストレスがピークかもしれません。

何日か前には友達に泣きついてました(受験とは別の話でしたが)

..

そして今親に捨てぜりふを吐かれました。

僕が、試験前日のため集中がなかなかできない…とぼやくと、

「それじゃあ、試験前に勝負ありだね」

と、笑いながら言われました。

…以後の話はご想像にお任せします。

..

緊張が、センター試験で最大のピークを迎え、1ヶ月後の前期試験でまたピークになり、明日の後期試験でピークです。

前期試験は命かけてました。試験日に自分の命があるか怪しいなって本当に思ってました。

もう、限界に近いです。

一刻も早く試験が終わってほしいです。

..

来週は、精神的な疲れをとりつつ、勉強をまたしっかりやっていきます。

目標は、予備校開講までに英語数学の初期完成に近づくこと。

後期が受かってれば万々歳。落ちたら仕方がない。

それだけです。


『Without rush, but without rest.』


by ゲーテ


..

ところで、親しい人に自分の話を聞いてもらうと、すごく気が楽になりますね(*^_^*)

ふふふ…(危)

..

コメントたくさんありがとうです☆

そらさん、ブログのスキン気に入ってもらえて嬉しいです(*^ー^)ノ

5分で衣替えできるところがいい(笑)

文字の読みやすさはやっぱり1番大事ですよね!

..

しょぶんさん、元気でました(笑)

明日の北大、がんばってくださいね!o(^-^)o

..

nimselさん、確かに、経験の圧倒的な不足は否めませんね。

nimselさんの考えの1つ1つ(あとがきなどに書かれていること)に、本当に影響を受けました。

同じく医師を志す人で、こんなにも未来についてしっかりとした計画を持つ人がいるのかと思うと、猛省せざるを得ませんでした。

それと、もう1つのコメントも読ませてもらいましたが…驚きました(色々と)

知らせてくださってありがとうございますm(_ _)m

..

では、明日の後期試験で、出せるもの全部出してきます(`・ω・´)

それでは(*^ー^)ノ

..

食欲わかない…

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<エンドロールに | moomooの受験奮闘記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
か、体の調子は大丈夫ですか・・・?

なんか、おれの方が元気になっちゃってます・・・
ホテルのカレーがっつり食べたし;

・・・顔文字使えないからボケられない・・・;

お互い、頭に詰め込んだものをひたすら解答用紙に
ドバドバ垂れ流してきましょうね!
2006-03-11 Sat 18:41 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
国立大学医学部「外国人枠」を外語選択は「韓国語」で受験、有利に合格
2006-03-11 Sat 19:26 | URL | 在日医師 #-[ 内容変更] | top↑
全力出してください!!
明日は、ちょこっと、無理してください。
あとが、ないよ~~~!!

そんな気持ちで、粘ってくださいな!!
祈ってます。
        ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

すみません! m(_ _;)m ゴメン!!
こんなことしか出来ません
2006-03-11 Sat 23:49 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking