スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
finish
2006-03-12 Sun 13:56
終わったよ。本当にありがとうございました。

疲れたぁ!!!

疲れたよう!!!



うへぁ、なんだあの面接は。

あれ?面接ノートには「面接は重要視されてない」って書いてなかった??

え?前期の面接は何?

なめきって何も対策しなかった僕は何??

え?え?

「高校時代を総括して、どんな感じでした?」

「どんな友達が周りにいました?」

「どうして医者になりたいと思った?」

「将来何を専門に勉強する?」

「今の日本には医療の問題は多々ありますが、1番問題だと思うのは何ですか?」

「中国や韓国から小泉首相の政治は批判され、日本は孤立してるように思われますが、そのことについてどう思いますか?」

「ES細胞の論文偽造、その他国内でも論文偽造が発覚しています。どう思いますか?」

「日本の医療費が高いと問題になっています。どう思いますか?」

「理想の医師は?」



………

あの……

あのさ………






重くない?





全部普段からしっかり考えてたことだからなんとか乗り切ったけど…


もう一回やったら絶対死ぬ。


これで合否に影響がないはずはないだろよ。


普通に合否に影響しまくりじゃない??


「小泉さんの靖国云々」の質問を適当に答えた人と

びしっと答えた人で、

点数差がつかないはずないよ。



とにかく疲れた。

疲れました。



あ~あ…




疲れちゃったとさ(何)





明日から、300日後ぐらいにセンターだから、勉強します。




どうかみんな面接でしくじりますように…(悪)





さ、札幌駅にいってgirlfriendとぶらぶら遊んできます。



実は問題集買うためなのは秘密




後期受験した人…




本当にお疲れさま!!!



Good luck☆



じいちゃんが、靖国神社参拝を肯定しまくってるよぉ。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<早っ | moomooの受験奮闘記 | つかーれたー>>
この記事のコメント
お疲れ様でした・・・
ホントにお疲れましたね・・・(ぁ


moomooさんは受かってる に382票(何

デートですか~楽しんできてくださ~~いw

・・・・・・もちろん詳細は次の更新でv-10 だよね?w(お約束
2006-03-12 Sun 14:10 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
はい!!お疲れ様です・・・・v-222

ゆっくり休んでくださいな!!

長かったね!!今日は遊びなさいよ~~~~

(*^-^)ゞ 敬礼♪・・・・ふふふ
2006-03-12 Sun 15:03 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
>「中国や韓国から~?」
この質問されたら結構自信があるw
これで教授と討論やらかしたし。
多分おじいさんと気があいますw

後期試験お疲れ様でした。
面接点数化されてないなら、現役生だし、コミュニケーション能力見るだけだと思うので、大丈夫じゃないかと。。。
受かってない自分がいうのもアレですがw
2006-03-12 Sun 17:26 | URL | ari #GjY9NVkY[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です(*^_^*)

デートですかぁ、いいですねぇ。確か最後にデートしたのは一年前だったかなあ(ぇ

本当にお疲れ様でした!
2006-03-12 Sun 20:58 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking