スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨のち雨のち雨
2006-03-14 Tue 11:33

今日の夜9時15分からNHK「プロフェッショナル」で、予備校英語教師の竹岡広信先生がでるそうです。

このプロフェッショナルって番組は、僕は相当に好きです。

だから一層今日のは楽しみですね(*^ー^)ノ

まぁ、見てみてください☆

..

午後からは河合塾の説明会に行ってきます。

コース名が面白いんですよ。

「ハイパー国公立医進コース」

なんか、これなら言っても恥ずかしくな(ry

昨晩、これまた大好きな映画「雨あがる」を見ましたが、

主人公の、どっかの殿に言うセリフ、

「私は、今は脱藩して浪人をしております」

ははは…妙に開き直ってるじゃないか(´∀`)

..

あぁまだ書きたいことあった。

東京都教育委員会が都立高校長に君が代斉唱を徹底しろと文章を通達したそうです。

一昨年は200人、去年は50人の教職員がこれで懲戒処分されました。

ここで多くを言う気はないですが、

僕は凄まじい怒りを感じています。

..

ではまた後ほど(*^ー^)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<河合塾説明会ルポ | moomooの受験奮闘記 | 受験生解放宣言>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking