スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝からパソ漬け
2006-03-15 Wed 14:42
20060315143854


どうみてもヤンキーです。本当にありがとうございました。

..

nimselさんのブログが17日まで公開されることになりました。

http://d.hatena.ne.jp/nimsel/

いいですか!

受験生は絶対に目を通してください。

僕はおかげで直前期に、理科が偏差値で言えば10は変わりました。

今、朝からここのページをパソコンに保存する作業に追われてます…。

..

今日は札幌天気がいいですね。

今日合格発表ならよかったのに…。

たぶん、前期より後期落ちた方が僕は凹みます(笑)

..

コメントありがとうございます!

Akiさん、本当に素晴らしい情報ありがとうございます(^O^)/何せまったく情報が入ってこないから、内部情報はのどから手がでるほどほしいんですよ…。

詳しいレスは後ほど☆

ではぁ(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<注目! | moomooの受験奮闘記 | 河合塾説明会ルポ>>
この記事のコメント
ネコの視線にやられた件について(何

ってこれが言いたかっただけですw
2006-03-15 Wed 21:25 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking