-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
注目!
2006-03-15 Wed 17:39
今日中に

カウンターが50000いきます!!


プロフィールの下にカウンターありますので、踏んだ方はぜひコメント残していってください。


ちなみに、僕がブログを始めたのはちょうど6ヶ月前です☆


別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<Hi-standard | moomooの受験奮闘記 | 朝からパソ漬け>>
この記事のコメント
カウンターみたら50000だったのでコメントします。

初めまして☆高校2年生のayaといいます。

毎日楽しみにブログ見させてもらっています♪

moomooさんのブログの記事を読んで

頑張ろうって思ってます。

これからも頑張ってくださいね!応援してます。

私も負けないように頑張ろうと思います★
2006-03-15 Wed 19:09 | URL | aya #WAsQCXwI[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。

後期の結果発表は23日。

それまでmoomooさんのように勉強を頑張ります。
2006-03-15 Wed 22:53 | URL | Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking