-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hi-standard
2006-03-16 Thu 14:00


レスは今晩しますのでしばしお待ちをm(_ _)m

..

nimselさんのブログがまた突如閉じられました。僕は昨日保存しきりましたが…。

..

さすがに合格発表が気になり勉強に集中しきれないので、

勝手に一人で模試を開催します!\(゜∀゜)/

えっと…題材は北大2004年過去問(英語除く)です。

別に北大を受ける気は今はありませんが、レベルがちょうどよいので☆

目標は、理科8割数学7割で。

うしっo(^-^)o

..

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<あちゃあ | moomooの受験奮闘記 | 注目!>>
この記事のコメント
プリンターのないぼくには保存は不可能なわけで。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006-03-16 Thu 14:16 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
>しょぶんさん
プリンターなくても画面保存すればよくないですか?(*^▽^)ノ
2006-03-16 Thu 17:08 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking