スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちゃあ
2006-03-16 Thu 15:36
急遽街へ駆り出されることに。

くそー模試は夜に持ち越しだぁ\(゜∀゜)/

…行くの面倒 orz


今日でブログ6周月です!

http://igakubujuken.blog24.fc2.com/blog-date-200509.html



コメントレース!

>Takuro-さん

予備校なんてどこもそうだと思いますよ。
やだ、「医系専門校舎」の上位クラスはとてつもない合格率だそうですが…。
一部のカリスマ講師に信者のようにつきまとう人いますよね~。
「~先生カッコいいから授業でる」とかいう浪人生見ると、蔑視した上に見捨てちゃいます(笑)
受け身の勉強は絶対ダメですね。講師から知識をもぎとりにいく姿勢でいかなきゃ☆


>たろうさん

教えてくれてありがとう!でもまた閉鎖されましたね…。
19日までのはずなのに…ぷんぷん。

>Akiさん

本当に有益な情報ありがとうございます。
すごーくすごーく助かります

トップレベル医進うらやましい!札幌はハイレベルの次ハイパーですからコースの目標校に2割受かれば上出来って話は前に聞いたことあります。あそこは2割も受かってませんが。

この記事書いた後に友達の河合塾生から熱烈に弁護されたので、Akiさんの言う通りいいところもたくさんあるみたいですね!やはり受験勉強をするにあたって切磋琢磨する友達が一番僕には必要です。

また何か河合塾について知っていることがありましたら教えてくださいね!


>ayaさん

はじめまして!本当におめでとうございます!!
キリ番踏むだなんて…これはもう現役合格しかないですね!(笑)

高校2年生か…すごく可愛いって思う自分は相当に年かもしれない…
青春をたくさん満喫して、精一杯勉強してくださいね

これからもよろしく


>Yさん

23ですか!遅いですね
この時期は他の人と差をつけるチャンスですから、頑張りましょう!!


>しょぶんさん

猫にやられましたか(笑)
あれですね、関東で言うところの、1人いれば10人はいるってやつですね!(違っ)
最近猫が僕を見る目がやたら鋭いのはマジでビビります…。




レスしきったどーーーー!!
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<ぶはっ | moomooの受験奮闘記 | Hi-standard>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking