スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい、はい
2006-03-19 Sun 22:24


明日の10時に後期合格発表。

待ち遠しい。

天気は雪だそうな。

..

あるあるで疲れをとる方法がでてた。

あれはキてた。

今日から実行します。

..

さて、野球は日本が勝ちましたね。

7回表からテレビつけたので、ダイジェストみたいでした(笑)

さて、イチローが韓国に2回負けた後、

「僕の野球人生で最も屈辱的な日でした」

と発言して韓国に猛反発くらった点について。

あの発言は、日本はかなりよいように受け止めてますが、

僕はかなり問題があったように感じます。

特に、密かにこのWBCを通じて日本と韓国の友好を深められたらなぁと願っていたので…。

イチローの悔しい気持ちはわかりますが、

「屈辱的」というコメントは避けるべきだったように感じます。

それだけです。

めちゃめちゃつまらん記事ですみません。

では。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<えっ? | moomooの受験奮闘記 | 言葉ならべ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking