スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメントレス
2006-03-21 Tue 23:12
精一杯コメント返します!!

頑張るぞぉ!!

メールを送ってくださった方や、管理人のみ表示の方の分もここでレスします☆


>コテンコテさん
おぉ、受かりましたか!!てか、同じ札医志望だったんですね!!
6年間よろしくお願いします♪


>nimselさん

後期の方が確立高いと言われても、なかなかピンと来てませんでした(笑)
nimselさんの勉強法を知ることで、本当に前進してるな、と実感できる充実した日々を過ごすことができました。本当に感謝してます。
これからは、少しでもよい人間、よい医者になれるような勉強を頑張ります!
どこかでお会いできるかもしれませんね。


>ariさん

ありがとうございます!
来年はariさんの番ですよ!!
頑張ってくださいね☆


>そらさん

生徒さん全員合格したんですか!?それはすごい!!
おめでとうございます☆

あぁ…そらさん…あなたには本当にお世話になりました。
あなたから頂いたたくさんの言葉が、どれだけ僕にターボをかけたでしょう。
あなたから喝を入れられて、何度目が覚めたでしょう。
ブログという、受験生にはマイナス面が多い媒体を通して得られた数少ない素晴らしいことの一つでした。

百度参りまでしてくださって…実際に会って頭を下げたい思いです。

僕は、医学部に入っても勉強頑張りますよ!
絶対にいい医者になってみせます!!

もしかして…彼氏さんとどこかで会うかもしれませんね(笑)


>男子K

おめでとう!!そうか…受かって本当によかったよ。
これで、学部は違えどミコトと同じ大学だね(笑)
これからもよろしく!!


>月影さん

いやぁ、本当に受かってしまいましたね…。

僕も受かってすぐに気付きました。
大学に受かったというのは、ただ、スタートラインに立てただけの話なんですもんね。
そう思うと、浮かれた気持には少しもなりません。
なんだか、気が引き締まる思いですね!

大学に入ってからの授業というのは到底想像できませんが、
学びたいことを貪欲に求めていきたいです。
受験に縛られない本当の知識が、すごくほしいです。
あ~すごく楽しみだぁ!!!

あ、ちなみに、月影さん合格体験記で読書について書かれていましたよね??
あれはとても興味深かったです。
そして、難関大に受かった!!とはしゃぐ他の生徒とは違い、冷静であるところがとても尊敬しました(笑)

では、これからもよろしくお願いします♪


>namiさん

はじめまして!
こっそり除いてくれてたとは、本当に嬉しいです☆
ホントありがとうね!


>ニッカさん

なんだか、ニッカさんがこんなに喜んでくれてるだけで僕は満足です(笑)
ホント、今までありがとう。
さっきニッカさんのブログの記事にコメント書いたけど、お兄さんの話を聞いてすごーくすごーく励まされました!
受験は…諦めたらそこでゲームセットなのかもね…。

予備校の記事を読んで悲しませたのは申し訳ないです。
考えてみれば、応援してくださった方達にものすごく失礼だったかもしれませんね。
僕としては、後期は受かればラッキーって感じだったんですけどね…。

とにかく!!来月からは憧れの医学生になれました!!
ヤッタヤッタ♪ウホホーイ♪

来年は、ニッカさんの番ですよ!!
応援は任せてください☆


>主婦(?)の方へ

息子さん、前期で受かってよかったですね!
おめでとうございます!

僕の両親も、ものすごく感激していました。
まったく僕の受験など気にしていない素振りを見せながらも、本当はかなり心配してくれていたみたいです。

受験生を抱える親御さんは、きっと僕の想像以上に神経を使っているのではないのでしょうか?
風邪を引かせないように、変なことを言わないように、食事の栄養が偏らないように、大きな音を立てて邪魔しないように…。
本当にお疲れさまでした!

これからも、息子さんのことを見守ってあげてくださいね!!


>春雨君

ありがとーーー!!

前期発表の時、日時間違えてホントごめんね!
すっごく心配かけました…。

てか、そんなに喜んでくれてマジで嬉しいよ!

来年は、春雨君の番だね♪
絶対に受かれよ!!!
最後まで応援してるから!


>遠いところからさん

今まで応援してくださって、本当にありがとうございました!

あなたが何に打ち込んでいるのかは僕にはわかりませんが、きっとそれはとてもあなたには大きなものなのでしょう。
頑張れる、ということはとても素晴らしいことです!
よほどの情熱がなきゃ、最後まで頑張り通すことなんかできません。
僕はとても頑張っているように見えるかもしれませんが、ブログには書きませんでしたが何度も勉強を放棄しました。
何度も何度も逃避しました。

だから、あなたのように休日も返上して頑張れる方を、僕は本当にすごいと思います!

努力はいつか報われるというのは綺麗事なのかもしれませんが、
日々前進すれば、きっとあなたも目標に届くはずです!
いや、絶対届きます!
届け!!届くんだぁ!!

最後まで、負けないで頑張ってください!!
僕も心から応援してます


>Takuro-さん

うっほっほ♪
本当に今までありがとうございます!!

いや~まさかTakuro-さんの予想があたるとは思いませんでした(笑)
友達に、彼女と一週間以内に別れると予想されてあたった以来だ

時間があるときに、また何か語り合いたいですね♪

来年は、Takuro-さんが受かってくださいね!
応援していますよ☆


>hirokiさん

はじめまして☆半年以上ってことは、ブログ始めてすぐの時からですか!?
ふふふ…きっとみんな僕以上に頑張ってますよ(笑)
僕は…ただ運がよかっただけです。

これからもよろしくお願いします!


>ヒヨコ丸さん

うへぁ、ありがとうございます!!
これはやはり、ヒヨコ丸さんのバイキルトのおかげですよ(笑)


>u-tanさん

ありがとうございます☆
演出…あのときは「合格」の二文字をまったく信用できなかったので、みなさんに確認してもらおうと思ってあのようにやりました(笑)
ふふふ、確かに臨場感たっぷりだったかもしれませんね…。

u-tanさんのブログ、たまに見させてもらってます☆
これからもガンバってください!!



>エリック君

ありがとう!
来年はエリック君の番だよ☆
応援してるぜ!!


>ayaさん

そんなに喜んでくれるなんて…僕も嬉しいです☆
来年、絶対に受かってね!!
応援してるよ~☆


>しろさん

しろさーーーーん!!!
やったよーーーー!!!
しろさんもめっちゃ頑張って、絶対受かってね!!

ところで、しろさんのブログ、めっちゃ大好きです☆
なんていうか…いつも共感しまくってます(笑)


>ぁやっぽんさん

久しぶり~☆
落ちたと思ってたら受かっていました(笑)
人生、本当に何が起こるかわかりませんね…。
ぁやっぽんさんに喜んでもらえて、受かったことよりそっちの方が嬉しいかも♪

今年は残念でしたが、来年こそは絶対に合格してくださいね!!
受かるまで僕は応援してますよ!!

後、くれぐれもブログ(もしくはそのコメント)によって自分の勉強に支障をきたさないようにしてくださいね…ちょこっと心配です


>Akiさん

あぁ…本当に受かってしまいました…。
やっとこさ実感が湧いてきましたよ…。

河合塾の情報などを教えてくださって、本当にありがとうございました!
今ではもう必要はあまりなくなってしまいましたが、わざわざ僕のために貴重な情報を提供してくださるその気持は本当に嬉しかったです。

4月からはお互い医学生ですね!!
いつかどこかで会えるといいなぁ…☆

医学生になっても、勉強せかせか頑張りましょうね!


>うゐを君

本当にありがとう!!
うゐを君も、来年受かってね!!
ブログの初めっから終わりまで応援してるよ(笑)


>しょぶんさん

ああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
受かっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

しょぶんさん!!
あなたは、僕が知っている人たちのなかで、一番の頑張り屋です。
これからどのような進路を歩まれるのかはわかりませんが、
どんな進路であっても、絶対にあなたならやっていけると思います!!

夢を絶対につかんでくださいね!!!


>チーさん

あぁ…本当にありがとう…。
チーさん、あなたの応援は本当に僕の励みになりました!!!
応援団長!!やりましたぞ!!!

チーさんも、色々進路を迷ってたみたいで僕も心配していましたが、何とか大学生になれてよかったです☆
おめでとう!!

これからもずーっとよろしくお願いします

新しいブログを始めたら、教えてくださいね♪


>かいかい

やったーーーーーー!!!!
かいかいが受かったーーーー!!!!
めっちゃ嬉しいよ☆
あぁ…お互い現役で受かれてよかったな!
てか、数学一教科のみの入試をよく勝ちぬいたね!
僕ならプレッシャーで計算ミスしまくって落ちるよぉ(笑)

何はともあれ、ホントによかった!
これからもよろしくね♪

ブログは…今のところ続けるつもりだよ~!!


>トムさん

はじめました!阪大合格おめでとう!!!

11月ごろからですか!!なかなか長寿読者ですね☆
僕もライバル視されて嬉しいわぁ。
やっぱり他の受験生に刺激を与える存在でありたかったから!

それと、もしブログを始めたらすぐ教えてください!!
リンクしたいです♪

そいじゃあ、大学始まるまでゆっくりして、また頑張ろう!
そして、たくさん遊んでね(笑)


>nさん

僕は、nさんが「本番まで頑張った人で落ちた人を知らない」と言ったことを忘れません。
ホントかなぁと思ってましたが、とりあえず僕は当てはまりましたね(笑)
本当に応援してくださってありがとうございます!!
一時はブログも一般公開をやめてしまい、nさんにも心配をかけさせてしまいましたが、
こうして合格の報告をできたことをすごく嬉しく思ってます!!

来年こそは、nさん、絶対に受かってくださいね!!
そして、素晴らしい医師になりましょう☆

これからもよろしくお願いします!!!


>ビアンキさん

本当に応援してくださってありがとうございます!!

前期落ちた時に泣いてくださっただなんて…あぁ、なんて僕は不幸者なの
いやぁでも、後期でなんとかこうして合格報告できたことが本当に嬉しいです☆
もしも面接だけの受験だったら、どこの大学でも受かるぐらい自信があります!!本当にあの面接官には感謝だぁ♪

年末はある意味命かかってました(笑)あの日の出来事は一生忘れません。
でも、そんなにすごかったかな…ははははは


>葵さん

お久しぶりです!!
覚えていますとも…特に、彼氏さんが札医出身というのが衝撃でしたから(笑)
そうですか…札医はいい学校なのですね!すごく安心しました☆

てか、早稲田合格本当におめでとうございます!!(遅っ)
大学生活、有意義なものにしましょうね!!

リンクはこちらからも貼らせていただきます!!


>しんや.Fさん

ありがとうございます!!
まだまだわからないことだらけですから、度々何か訪ねることがあるかもしれないですが、そのときは失礼いたします。

では、これからもよろしくお願いします!!!





レスしきったどーーーー!!!
計3時間半かかりました(笑)
肩凝ったよぉ…
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<蒼い稲妻 | moomooの受験奮闘記 | 1日たって>>
この記事のコメント
何回も言ってすみません!!でも何回でも言わせてください!!
本当におめでとうございます!!!
それと、コメントレス、ありがとうございました!
お疲れのところすみません!!

予備校の話は、そんな失礼とかじゃないですよ!!
謝らせてしまってごめんなさい、moomooさんがあんなに努力しても報われなかったら本当悲しいなって思ってたので・・・。
でも結果合格!!今度は予備校にバイトに行く立場ですよね!!(笑)

兄の話は、励ましになったのなら嬉しいです。
今まで家族の前でも泣いたことのなかった兄が、
前期落ちてから毎日毎日泣いていたので
moomooさんも本当につらいだろうなぁ・・・って思って。
でも、それに耐えたからこその合格ですよね!!
その精神力、本当に尊敬します。
私も来年、最後の最後まで諦めず頑張ります!!

これからの大学生活、楽しいことがいっぱい待ってますね!!
サークルやバイト、もちろん授業のことも、ブログを通して話を聞かせてくださいね♪
2006-03-22 Wed 09:31 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking