-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼い稲妻
2006-03-22 Wed 11:36
ブログを移転します☆

最近コメント、メールをくださった方は下の記事にレスがありますので、読んでください!!!!

http://masu2006.blog49.fc2.com/


これから受験生になる人たちへ。

受験生がいかに精神的に追い込まれるか、知りたいと思いませんか?
そういう人は、このブログの1月中旬以降から前期入試の分まで読むとだいたいわかると思いますので。ぜひぜひ読んでください☆

読んだら,
少しでいいから感想を書いてくれると嬉しいです☆
絶対に返信しますから!!

別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
| moomooの受験奮闘記 | コメントレス>>
この記事のコメント
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/2tarkcz


2008-02-20 Wed 03:20 | URL | ミサキチ #LHB60VQU[ 内容変更] | top↑
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/OBPqnERC/,13.jpg
2008-11-26 Wed 20:29 | URL | 如月千草 #-[ 内容変更] | top↑
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/pytqt7s
2008-12-03 Wed 14:27 | URL | ど田舎男 #WqUt9MVg[ 内容変更] | top↑
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/x11zluw/
2008-12-07 Sun 16:16 | URL | タイラノ清盛 #vhKwMsKc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 11:00 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 11:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking