-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センター化学2005年本紙
2005-10-08 Sat 16:24
化学終了v(^-^)v

センター化学2005年本紙
70点/100点でしたぁ。
範囲外もバリバリ化学Ⅱで習ったからときました。物理なら知らないこともチラホラあったけど化学は大丈夫(*^-^)b

どの分野が特にできたとかはなく、コンスタントに各大問で2問ずつぐらいこぼした感じ。


…ていうか、採点してきづいたんですが、
マークミス多っ!!
14点も落としました。
バカらしい…

ブログランキング参加中!
その一票がmoomooの幸せに!かなりマジです。


別窓 | センター対策 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<センター化学2005年追試 | moomooの受験奮闘記 | センター国語2005年追試>>
この記事のコメント
北大医学部ですか~。すごいですね!頑張ってください!!

私の友人にも北大志望の人が数名います。
2005-10-08 Sat 21:44 | URL | iga #B5IAJUnc[ 内容変更] | top↑
いえいえ、目指すことは誰でもできますからすごくなんかありませんよ(笑)
応援ありがとうございます!(^▽^)/
2005-10-09 Sun 09:20 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking