-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センター数学2004年本試
2005-10-09 Sun 15:27
昨日数学1Aのマニュアルが終わったので、力試しに解いてみました。
結果は…

センター数学2004年本試
107点/120点

第三問と第四問が選択解答だなんて知らなかったぁ(>_<)そのせいで時間足りずに10点もロス(やり方もわかってたが解く時間なかった)
でも出来はまぁまぁかな♪二次関数の解が整数のときの解き方を忘れたのはマズいが(-.-;)

さぁさぁ復習だぁ!
別窓 | センター対策 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飼い猫 | moomooの受験奮闘記 | センター化学2005年追試>>
この記事のコメント
どうも。訪問ありがとうございました。
北大医学部目指して頑張ってください!

あの、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
2005-10-09 Sun 22:12 | URL | うゐを #-[ 内容変更] | top↑
全然構わないですよ!むしろ大歓迎です☆
こちらもはらせていただきますね!
2005-10-10 Mon 09:05 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking