スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた…
2005-10-11 Tue 20:07
疲れた~死ぬ~
昼休みに全力でバスケしたのがいけなかったな…。

今日はちゃんと学校行きましたよ!(当たり前だ)
どの授業も適度に受け流しましたが、化学の授業で教科書もってくるの忘れたのに当てられたときはびっくりしました(笑)

先生「次、○○」
ボク「教科書忘れました」
机の上は重要問題集とノートのみ。
先生「なんだ、自分は関係ないと思ってたのか」
ボク「そういうわけでもないんですが…問題文読んでくれませんか?」
クラスのみんなが笑った。
先生「教科書ないのとけるってか。問題は~省略(聞き取れなかった)~170kJと30kJは何を表す?」
みんなまだ笑ってたが(ボク含む)期待を裏切って、なぜか答えがわかってしまった。
ボク「170が活性化エネルギーで30が反応熱ですか?」
みんなの笑いがピタリととまった、きたー

以後、何も気にせず内職できたのは言うまでもない。


学生ブログランキングに参加中!皆さんのおかげで、
わずか一週間でベスト100位

に入れました!感動です
はたしてこのまま何位まで行けるのでしょか??さあ、あなたもクリック!


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<西部戦前異常なし | moomooの受験奮闘記 | すみません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking