スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西部戦前異常なし
2005-10-12 Wed 21:01
今日も勉強頑張りましたあ!充実な感じ♪
化学重要問題集の有機をガリガリやったり、プラチカドガドガやったり、物理重要問題集テケテケやってみたり…学校にいる間になまらできました。
いいですね、こんな日は

とりあえずシス単も第2章までは一通り目も通せたので、土曜日まで詰め込みます
ていうか、これから模試がずーっと続くから、毎週こうやって詰め込んでいくのだろうか…きつい

ところで、今日は昼休みと放課後、部室で勉強しました
部室は狭いですが、スピーカーもラジカセもあり、おまけに遅くまで残れるのでかなりよかったです

ところで、ボクらの写真部はみんな家族みたいに仲がよく、部室も自分らの家みたいに思ってます。
前なんて、部長の女の子がボクの前でむだ毛そってました(笑)

この部に入ってホントによかった…
全道大会の結果も来週わかる予定。
楽しみでもあり、寂しくも感じる今日この頃です。


一日一回クリックお願いします!(*^ー^*)押してくれますと、moomooは泣いて喜びます


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うえーん� | moomooの受験奮闘記 | 疲れた…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking