-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うえーん�
2005-10-13 Thu 22:55
書いたブログが消えちゃったぁバカヤローなんでだぁ

気を取り直して手短に

今日は共催記述の化学の過去問解きましたぁ☆
結果、73点(偏差値68あたりらしい)
思ってたよりは簡単でした、全統記述と比べると特に。
さすがベネッセ(笑)進研模試もやたら簡単だったもんなぁ。
しかし、有機の構造式決定で8点落としたのは痛い。Cが5個、Hが10個、Oが1個の分子式なんですが、頭がこんがらがってくるくるパー
本番でこれが解けたら目標の8割か、頑張るぞぉo(^-^)o

ところで最近プラチカ解いてて思いましたが…
問題が少ない!
全然パターンを網羅しきれてない。なんか、はっ!?ってぐらい典型中の典型問題ばっかです。
穴だらけだろう…。
やっぱりボクは1対1対応の演習が好きです。ちゃんとあれは重要な問題をカバーしきれてる。

とりあえずプラチカをさらっとやって、頻出分野(確率や数列など)は1対1で補強することにしようo(^-^)o

入試までに間に合うか不安だな…

ところで明日は持病の定期検診のため北大病院へ朝っぱらからいってきます!血液検査して即行終わりなんですが、学校休んで家で勉強することにします!☆彡
目標は、全統の化学の過去問2年分、物理の共催記述と全統の過去問各1年分をつぶして弱点を補強することです。

明後日結果ださなきゃ自分が絶対に許せないだろうから、
明日できる限りをつくします

皆さんも一緒に頑張りましょうね!


ランキング参加中!
少し鬱気味なあなた、1日1クリックの習慣をつけましょう


別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2004年共催記述模試物理 | moomooの受験奮闘記 | 西部戦前異常なし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking