スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋刀魚のかおり
2005-10-14 Fri 18:10
こんばんは、moomooです。
今日は北大病院へ行ってきました。
20分も遅刻してしまって、案の定待たされてしまい午前丸つぶれでした。疲れたあ…
午後も勉強が思ったよりも集中できずにうだうだな感じ。
睡眠不足かな。
夕ご飯食べたら気を取り直して数学と英語頑張ります!

ところで、今朝新聞読んでてビックリしました。
夜10時から東大対策の番組があるらしい
どんな世の中だよ(笑)しかし、尊敬する竹岡先生もでるみたいなので、チェックしときます
チェケラッチョ!(何)



ああ、明日の共催記述はなんか憂鬱だなあ。
頭を坊主にしてからの初めての模試です。しくじったらなんと
スキンヘッド

もう宣言しました。
皆さん聞きましたね?
橋本さんみたいに忘れませんね?
よし、では行ってくる!


ブログランキング参加中!バーナークリックは最先端の流行ですよ?


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<駿台ベネッセ共催記述 | moomooの受験奮闘記 | 2004年共催記述模試物理>>
この記事のコメント

はじめまして☆

私は高校②年ですが、バリバリ進学校のため受験モード全快ですΣd(゚∀゚d)!!!


もしよかったら相互リンクしませんか?

受験勉強でお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2005-10-14 Fri 19:13 | URL | 会長 #-[ 内容変更] | top↑
いいですよ~!v-290
では、さっそくそちらのブログリンクしますねv-343
2005-10-14 Fri 19:32 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking