-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駿台ベネッセ共催記述
2005-10-15 Sat 20:08
放課後に友達がクモに見えた…こんばんは、moomooです。
受けてきました、学校で。
とりあえず自己採のみのせておきますね♪

数学80点/200点
英語140点/200点
物理91点/100点
化学75点/100点

この数学はいったいなんだ?

いっておきますが、

これでも数学は得意な方ですよ?

笑えないな、0完とか。
出直してきます。
それと、この物理もなんだかすごいですよね。2問しか間違えませんでした。

この間定期テストの物理の追試落ちたくせに

神様が助けてくれたのかな?
感謝します

そいでは、今日中にマスターして明日はセンター対策します!


学生ブログランキング参加中!
おかげさまで50位になりました!
心が綺麗な方はクリックしていただくと嬉しいです


別窓 | 模試 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<センター国語2004年本試 | moomooの受験奮闘記 | 秋刀魚のかおり>>
この記事のコメント
どもーw

実は俺も明日、共催記述なんです。^^;
それにしても点数高いなーw
物理、凄すぎです。

聞いた話、化学で高分子が出るとか。
まだ授業でやってないという。
前回の全統記述でも習ってないところが出現。
問題文の前後を読んだら解けるものでしたが。

とりあえず、危険な香りがムンムンです。
俺は偏差値55を目指して。

お互い受験勉強頑張りましょうw
あ、あと医学部なんて狙えるレベルじゃないんですが
是非、相互リンクできたらと。

では~。
2005-10-21 Fri 19:17 | URL | かいかい #AzmySJ4g[ 内容変更] | top↑
こんにちは~かいかいさん♪
そうですね、習ってないところとか出るのホントやめてほしいですよね。ボクのとこなんて、はたして高分子まで終わるのか際どいですよorz

お互い負けずに頑張りましょうね!

相互リンク大歓迎です!さっそくリンクさせてもらいますねん☆


2005-10-22 Sat 21:19 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking