スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしようかなぁ
2005-10-17 Mon 21:09
柔道の男女の更衣室の中が、棚一つしか隔たりがなくて妙にドキドキしました。
こんにちは、moomooです♪

この間の共催記述の数学の復習をしてると、なんで解けなかったのか不思議なのがいくつかありました。
天からの声『たわけーっ!演習量が足りないぞーっ!』
ひぃーーーっ(;´д`)

ところで、今度の全統の化学、

高分子が必修みたいじゃないですか。

現役生なめてんのかぁ、このKAWAIがぁ!
関係者『ひぃーーーっ(;´д`)』
過去問調べたら10点分ぐらいらしい。結構でかい。

よって、今週一週間で高分子の基礎をマスターすることにしましたo(^-^)o

しかし、あんなわけわかめなの何をどう勉強すればいいかわからんです…(涙)

仕方がないので、問題集の問題と答えを片っ端から覚えることにしました☆

間に合うかなぁ…

とりあえず、応援よろしくです三 (/ ^^)/

さてと、とりあえず今日は物理やろっと(=^▽^=)


ランキング参加中!下のバーナーを日頃のストレスとともに押してくれると嬉しいです(おい


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<開戦前夜 | moomooの受験奮闘記 | センター化学2004年本試>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking