スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開戦前夜
2005-10-18 Tue 19:31
CA250203.jpg


秋ですね…


5000円もお財布に入っててお金持ちだな~ボクって思ってたら、300円しかありませんでした。

おはこんばんちは、moomooです☆

ブログのテンプレ変えてみました!たぶんこれからもちょくちょく変わりますが、感想くれると嬉しいです


さてさて、明日はとうとう全道大会です。まあもう結果はでてるから見に行くだけなんだが
緊張するな~なんか賞とれたらいいな~無理かな

結果わかりしだいのせますね☆慰める準備よろしく!
です

あと、明日は撮影会があり、炭坑やら美術館やら行って写真撮ってきます。
高校生活最後だろうな…くそう
思う存分撮ってきます!


勉強のほうですが、今日は主にシス単や数学をやりました。第2章までは結構覚えたつもり
てか、絶対DUOや速単よりもいい…早く始めればよかった~

プラチカの数列もやったのですが、全然解けなくてへこみですやっぱ数学力おちたな。
もっと演習積んで絶対得意にしよう!

ボクより成績いい人たちに告ぐ。

覚悟しとけ、今あっという間に抜き去ってやる


北から陽が昇る日は近いぞ。



学生ブログランキング参加中!そろそろ勉強しようと思ったら1クリックお願いしますただいま39位!


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<2003年第3回全統記述模試 | moomooの受験奮闘記 | どうしようかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking