-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐぅ
2005-10-19 Wed 20:06
200510192006102
20051019200610
あぁ~疲れた~(>_<)

写真の結果ですが…ダメでした…(T_T)
すっごく悔しくてなまらショックです…。
ボクの学校からは6作品のうち2作品が佳作に入りました。しかも両方とも今年の4月から始めた人の作品です。

あぁ…なんでボクの写真は評価されなかったんだろう…(-_-#)
明日は審査委員の先生方にいろいろ聞いてみることにします。

ところで今日は撮影会がありました!
鉄道公園、炭坑、湖などをぐるぐる周り、すごく疲れました…(^_^;)

ここでお土産話を一つ

湖に行ったとき、紅葉で赤く染まった木があったので、その下おしゃべりをしてる写真を撮ろう!ということになり、大はしゃぎしながらたくさん写真を撮っていました。
最初はボクが地面に這いつくばってローアングルの写真を撮っていたのですが、高いところからの写真も撮りたいね~と言っていると、

『私が肩車してあげますか?』と聞きなれぬ声が後ろから。
振り向くと、なんとそれは

審査委員長!!(写真家)


遠慮する暇もなく、ボクはひょいと持ち上げられてしまい、緊張しながら何枚か上からの写真を講評してもらいながら撮りました。

あぁ…審査委員長の方がしゃべるたびに、喉の振動が太ももに伝わる…

でもおかげで、すごくよい写真を撮れました♪ありがとうございます、五島健太郎先生!(=^▽^=)

その写真は今度できたらのせますね☆

そんなこんなで、すごく楽しい1日でしたo(^-^)o



でも勉強してねぇ…


1クリックしてくださると嬉しいです♪今は38位!




別窓 | 写真 | コメント:4 | top↑
<<カウンター | moomooの受験奮闘記 | 2003年第3回全統記述模試 >>
この記事のコメント
落選残念でしたね。めげずにまた頑張ってください!
2005-10-20 Thu 07:31 | URL | ふくべー #-[ 内容変更] | top↑
はい、頑張ります!
次は大学入ってからになりますがね…(汗)

コメントありがとです☆
2005-10-20 Thu 19:32 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはmoomooさん♪
報告ですが、リンク貼らして頂きました。

写真凄く綺麗です!ただいま癒され中です♪
結果、残念でしたね。
審査委員長に肩車なんて貴重な体験を…!笑
写真楽しみにしてますv
私も写真好きで、よく携帯で撮ってます。
デジカメがあるのに携帯ってとこが謎…
憧れは一眼レフですv

それでは今から再び勉強の旅に出てきます!

2005-10-20 Thu 21:30 | URL | 三ツ木 #-[ 内容変更] | top↑
三ツ木さん今晩は♪
リンクありがとうございます!どんどん受験生の輪がひろがるなあ☆

やった~三ツ木さん癒せた~(*^▽^*)そういう言葉がmoomooの大きな大きな励みになるんですよ!またたくさん載せよっと☆

ボクもここに載せてる写真は全部携帯ですよん♪
でもデジタルの一眼レフほしい…大学入ったらお金貯めて買うぞお!

ボクも勉強の旅にでますかな~

また遊びに来てくださいねん♪
2005-10-21 Fri 21:27 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking