-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウンター
2005-10-20 Thu 19:30
カウンターがそろそろ1000まわりますね~。
こんなにたくさんの人たちに見られて嬉しいです!
今後ともmoomooをよろしくです!
あと、1000ジャスト(前後1でも全然よし!)の方はぜひコメント書いてください♪明日moomooが歌ってあげます!(にや)

お祝いに1クリックを~♪現在なんと32位!!みんなありがと~



別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<表彰 | moomooの受験奮闘記 | ぐぅ>>
この記事のコメント
1000きたー!!!!!
すみません、俺が踏んじゃいました笑
毎日moomooさんのブログ楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね~!
2005-10-21 Fri 00:06 | URL | オムライスグラタン #-[ 内容変更] | top↑
オムライスグラタンさんきたー!!
あなたに踏まれてmoomooはなまら嬉しいっぺさ(*^▽^*)
しかも楽しみにしていただいてるなんて、もう涙もんですね、最高に嬉しい言葉です、なんか東京タワー低いです(何)
では、明日をお楽しみに♪

ちなみに、コメント楽しみで勉強終わったあとうろうろしてたら999と1001踏んじゃったのはご愛嬌(笑)
2005-10-21 Fri 00:13 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking