-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
表彰
2005-10-21 Fri 20:57
20051021205711


20051021205419.jpg


1000番を踏んだのは…

オムライスグラタンさんでした!

彼は、れっつゴー東北大学、の管理人さんです(リンクしてます)
景品として、moomooのもぎたてスナップ写真をささげます!

そして、副賞として歌もさしあげます♪
今日はmoomooカラオケで絶好調でしたから、安心して歌えます(笑)


ブログでキリ番踏んだのは~   1000番目を踏んだのは~♪

いったいど~この誰でしょう♪

ブログでキリ番踏んだのは~   1000番目を踏んだのは~♪

いったいど~んな人でしょう♪

それは…オムライスグラタンさん!

そ~の素晴らしい幸運は~♪
あなたのサクラを咲かすでしょう♪

ちゃんちゃん♪







幼稚臭くてごめんなさい(汗)


これからも来てくださいね!(*^▽^*)



別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<テスト結果吐露 | moomooの受験奮闘記 | カウンター>>
この記事のコメント
うわー、コメント遅れてスミマセン~m(_ _)m
わざわざありがとうございます!
これからもお互い勉強頑張りましょうね!
2005-10-27 Thu 20:36 | URL | オムライスグラタン #-[ 内容変更] | top↑
よかった~見てくださって(*^▽^*)

オムライスグラタンさんに見てもらわなきゃパソの前で苦心した意味がなくなってしまうとこでした(汗)
ていうか、気づいたらカウンター1500いきました~もう手に負えない速さ(笑)

模試が続く時期ですが、体調気をつけて頑張りましょう!
2005-10-27 Thu 21:36 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking