-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト結果吐露
2005-10-22 Sat 23:26
いろいろあって死ぬほどテンパってますが、いつも通りのブログ書きます(汗)

まず、模試が返ってきたのでのせまするめ。

第2回全統記述模試

英語133点 偏差値67.5
数学115点 偏差値57.1
物理40点  偏差値55.5
化学68点  偏差値66.2

国理 偏差値61.6
理系 偏差値63.6


ひどっ

まず、物理記号書き間違えて大幅に死んでました、帰ってよし。
あと+20点は取れたのに馬鹿みたい。

英語もちょこまか細かくミスして散々。

数学ノーコメント。

化学…これで学年5位か

やたらmoomooの学校は化学できないんですが、あんまりです。
むしろ30位ぐらいならよかったのに…。

まあ、この模試受けたときはまだまだ甘かったからな。

次の模試のひどさが、本当に火をつけました。

第1回ベネッセ駿台マーク模試

国語101点
数学1 79点
数学2 59点
英語筆記 184点
英語リス 37点
倫理 66点
物理 65点
化学 62点

総合 609点 偏差値60.9


この模試を自己採点してるとき泣きそうでした。
むしろ心の中では何度か自頸

してました。
次の日の早朝に坊主

にしに床屋に行くと、主人がなまらビックリしてました。
そこまでするか?と。

坊主にすれば頭がよくなるなんとことはまったく考えてません。

これは意思表明です。

周囲の人が驚き、奇異な目で見れば見るほど、すごく士気が高まりました。

来週、全統マークがあります。
その日にも同じ失敗をしたなら…スキンヘッドにします。

そういう覚悟をもってます。

さあ、決戦だ。


ランキングに参加してます。moomoo頑張れ!って思ってくれたら、ぜひ1票お願いします~。


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<第3回全統記述模試自己採点 | moomooの受験奮闘記 | 表彰>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking