-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影会での写真
2005-10-23 Sun 00:03
20051022235227.jpg

20051022235237.jpg

20051022235245.jpg




たくさん写真あるなあ

1枚目は今日札幌駅の帰りに撮影した木です。
構図を少し考えてみました、どうかな~?


2枚目は数日前に話していた、審査委員長の方に肩車していただいた時に撮った写真です、今思い出しても嬉しすぎる

ちなみに写ってるのは部員でござんすよ~

3枚目は下からのアングル。バックの紅葉が素敵

どれもこれも大好きな写真ばかり♪これだから写真はやめられないんだな~

はやく一眼レフがほしいよ~
ちなみに2、3枚目は部活のデジタル一眼レフなのだ!


ランキング参加中!ほっと一息ついたらなんとなく1クリック☆


別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<あぽーん | moomooの受験奮闘記 | 第3回全統記述模試自己採点>>
この記事のコメント
こんにちは~(^^)
僕的には三枚目が気に入りました☆
2005-10-24 Mon 16:30 | URL | シェリー #M3H1qjsU[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
やっぱり同じものを撮るのでも、アングルによって全然印象が変わってきますよね~。
ボクは思い入れがあるのでどの写真も優越つけられず大好きです(笑)
また遊びにおいでませ☆

2005-10-25 Tue 18:53 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking