スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかな~
2005-10-24 Mon 20:11
なんまお疲れのmoomooです…え、なんでって?

柔道に決まっちょるやろ~

選択体育なので、柔道は超マイノリティーな感じです。

男5人

13人

どうよ、男子全員臆病者ばかりだな。最初moomooもバスケに行くつもりだったが

まあ、少人数の方が和気あいあいとしていてよいであろう。(何)

問題はその男子のなかに格闘マニアがいることだ
筋肉ムキムキ
知識豊富
物理大得意

彼はおかしい。

その1 構えが空手だ。なまら恐い。
その2 禁じてを普通に使ってくる。
その3 組むとやたら暴れて振りほどいてくる。

その4 強くない

なんだか暴れ馬みたいだ。振りほどいてくるのでそのたびにヘロヘロなmoomooはあっさり手が離れる。そして、また組みにいくがなかなか組ませてくれない。
しかし、なぜか彼は強くない。
不思議だ。
どうやら柔道は力だけではないみたいだ。

そしてなんであれ、moomooは大外刈りしかできないのだ
背負い?無理無理。
内股?何それ。

ま、勝てればいいのだー(バカボン風)


そういう訳で、意識朦朧だがセンター対策をする。
今週はセンター対策に専念すると決めたのだ!
そういうことで、
moomooは勉強の旅にでますよ。

Take a trip to my desk☆
After take a rest(笑)



moomooが勉強するなら私もそろそろしようかなって思ったら、クリックしてから電源オフ!現在…23位!?


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<む~む~ | moomooの受験奮闘記 | センター国語2004年追試>>
この記事のコメント
はじめまして。
大腰という技を知っていますか?
とても易しい技なのですが、力で持って行きやすい技です(笑)
奇襲と言えば巴投げもよく決まりやすい技ですよね★
2005-10-26 Wed 23:53 | URL | ALLIE #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ALLIEさん♪
えー、体育の資料集をひっぱりだして大腰調べてみましたあ。
難易度はA(一番簡単)なになに、右手を相手の脇の下にいれ背中あたりをつかんで投げるのだな…これならできそうだ!
ただ問題なのは、非力なmoomooが70キロの相手を動かせるかどうかですね(汗)
明日柔道があるのでやってみますね!
わざわざ教えてくれてありがとうございます☆絶対得意技にしたいなあ…
2005-10-27 Thu 21:53 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking