-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブルブル
2005-10-25 Tue 19:30
20051025193010

北国寒いぞお。めっさ寒いぞお。

いよいよ雪が降るのか!?さあこい!

え、自転車に乗れなくなるぞって?

勘弁してくださいよ~もうロードヒーティングなんか推奨しませんから~



そんなこんなで毎朝天気予報にドキドキしてるmoomooです♪(何)

いつもいつも思うんですが…

センター対策って時間かかりますよね

たかが2、3教科だけでも、あっという間に陽が暮れてしまう。
まあ確かに、もう北海道は5時には真っ暗なんですが…。

なんだか焦りますね、こんな時間かかると

どうやったら効率よく知識吸収できるかな…。

過去問中心?時間計って高速で解く?

困った困った。

特に国語と化学の無機。

やるしかないのかな?





みんな、オラに元気を分けてくれ!!





別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<クイズ | moomooの受験奮闘記 | 2004年第一回全統マーク模試>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking