-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クイズ
2005-10-25 Tue 21:45
20051025214515
倫理クイズ
Q 彼は誰でしょう??

(ヒント:江戸時代の人)

まさかこんな顔してると思わなかった…( ̄〇 ̄;)
別窓 | 写真 | コメント:6 | top↑
<<2001年第3回全統マーク | moomooの受験奮闘記 | ブルブル>>
この記事のコメント
こんばんは。
英語の添削ありがとうございました。

ところで…写真の方はどなたですか??
30分考えに考えたのですが、全く浮かんできません。
江戸時代(特に幕末)ラブな私には燃え上がるような問題なのですが…。
すっぱり答えを聞いちゃうのも悔しいので、
もうひとつヒントをいただければありがたいな~と。
2005-10-25 Tue 23:34 | URL | 柚稀 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そんなに考えてくれたんですか!?出した甲斐があります☆
え~っとヒントはですね~、万人直耕を説いた人ですよ(*^-^)b倫理の問題だから、そのあたり調べればわかると思います!

2005-10-26 Wed 01:47 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
やっと分かりました~。
安藤昌益さんですね。
なかなか難しかったです。
与謝野蕪村かなぁと思ってたんですが、違いましたね。
スッキリしました。ありがとうございました^^
2005-10-26 Wed 20:08 | URL | 柚稀 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
よくわかりましたね~!( ̄〇 ̄;)
安藤昌益の顔の絵を探したんですがなかなか見つからなくて、倫理の資料集みたらこの絵が…。

もっと上手に描いてあげればよかったのに…なんて思ってました(笑)

スッキリしてもらえてよかったです☆

2005-10-26 Wed 20:14 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
当たってましたか。
良かったです。
http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja
↑ここで探せば一発で絵が出てきますよ。
倫理頑張ってくださいね。
あと勝手にリンク貼らせていただきました^^
2005-10-27 Thu 20:24 | URL | 柚稀 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
googleでそういうのも調べられるんですね!知りませんでした。
はい、倫理は絶対に得点源にしますよ!

ところで、こちらもリンクさせてもらいました☆これからもよろしくです!
2005-10-27 Thu 22:35 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking